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お買い物方法

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新潮オンラインショップで商品をご注文するには、「会員登録(無料)」が必要です。

STEP1.商品を探す

カテゴリー別のメニューや商品検索により、お気に入りのグッズを探してください。「商品画像」または、「商品名」をクリックして詳細ページをご覧ください。

STEP2.ショッピングカートに入れる

商品詳細ページにて、サイズ・カラー・納期・在庫などをご確認の上、商品の規格(色・サイズ等)を選択し、購入される数量を入力して、「ショッピングカートに入れる」ボタンをクリックしてください。

STEP3.ショッピングカート

ショッピングカートページに遷移し、商品が追加されていることをご確認ください。
全ての購入商品が決まりましたら、ご注文手続きにお進みください。
会員登録されたご住所に送られる場合は「会員登録の住所に送る」、お届け先を指定される場合は「お届け先を指定する」をクリックしてください。
※ログインされていない、もしくは会員登録がお済みでない場合は、ログイン・会員登録画面が表示されます。

STEP4.お届け先入力

お届け先の、お名前・住所・連絡先等をご入力ください。間違いがないか確認し、「この住所に送る」をクリックしてください。

STEP3で「会員登録の住所に送る」をクリックされた方は、次へお進みください。

※会員メニューから住所録を登録すると大変便利です。

STEP5.配送方法選択

配送に関することがございましたら、配送メモ欄にご入力ください。

(配送メモ記入例:万が一、不在の場合は宅配BOXに入れてください。など)

STEP6.お支払い方法選択

お支払い方法をクレジットカード・代金引換・後払い(コンビニ・銀行・郵便局)よりご選択ください。

※お支払い方法は基本的にクレジットカード・代金引換・後払いの3種類ありますが、商品によっては一部お支払い方法が制限されている場合がございます。

※代引き手数料(税込)
代金引換の場合は代引き手数料が必要です。
一律330円


※後払い手数料(税込)
一律330円


確認して、よろしければ、「ご注文内容の確認」をクリックしてください。

STEP7.ご注文内容の確認

ご注文される商品、料金、送料、手数料、お届け先・お支払い方法など全てご確認ください。

※変更がある場合は各項目の「変更する」ボタンをクリックし、修正してください。

よろしければ、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。

STEP8.ご注文完了

ご注文が完了しました。

注文番号が表示されますので、プリントするなどして保管していただくことをお勧めします。

返品または交換方法について

※ご注文商品の返品・交換をご希望の場合は、下記ご案内を確認の上、ご返送いただく前に【必ず】メールまたはお電話にてご連絡ください。

  • お電話、ハガキ、FAX 注文のお客様:0120-910-263(9:00~19:00 年中無休)
  • WEB注文のお客様:問い合わせフォームまたはshop-info@shincho-shop.jp
なお、以下に該当する場合、返品・交換はお受けできません。
【返品時の注意事項】
  • 一度ご使用になられた商品
  • お客様のもとで傷または汚損が生じた商品
  • 商品タグ・値札・ラベルなど、付属品等が不足している場合
  • 特別の事情がなく、商品到着後8日を過ぎたお客様ご都合による返品・交換の場合
  • 製品特性上、返品・交換不可としている商品(受注発注品・受注生産品/肌着や靴下等、直接肌に触れる商品/食品や飲料など)

※返送先(倉庫/埼玉県)と、窓口(運営委託先:アイテック阪急阪神/大阪府)は別々の住所ですので、ご注意ください。
事前のご連絡なく当方へ商品が返送されてきた場合、返品・交換対応を承ることが出来ない場合がございます。


お客様ご都合の交換(不良以外)
  • 商品到着日より8日以内にご連絡ください。
    【返品時の注意事項】にあてはまらない場合のみ対応を承ります。
1.お手元商品を返品(返金)
2.ご希望のサイズやカラーの商品は、新規にご注文手続きをお願いします。

お客様ご都合の返品(不良以外)
  • 商品到着日より8日以内にご連絡ください。
    【返品時の注意事項】にあてはまらない場合のみ対応を承ります。
  • 付属品の汚損や不足が無いように、予めご注意ください。また、商品の外箱(化粧箱)に直接伝票を貼付しないでください。
  • ご返金は商品代金のみとなり、ご注文時の送料・手数料は【お客様ご負担】となります。
※また、お客様ご都合による返品・交換に際しては、返送時の送料も【お客様ご負担】となります。返品受付後、10日以内を目安に返送先(倉庫/埼玉県)へ配達が完了するよう、お手続きください。
∇クレジットカード決済・代金引換のお客様
  • 当方にて、返戻品の到着と商品および付属品の過不足がないか等を確認後、ご返品分の商品代金について、返金手配を進めさせていただきます。
  • 代金引換のお客様は、ご指定口座への【銀行振込】にて、返金となります。
※<返品・交換連絡票>に口座情報を記載し、返送品に同梱いただくか、窓口へ事前連絡の際に、口頭・メールにて返金先口座情報をお知らせください。
∇NP後払いwizのお客様
  • 先ずはご注文商品に同梱または別送されるNP払込票にて、お支払いを完了してください。
  • 当方にて、NP後払いのご入金ならびに返戻品の到着と、商品および付属品の過不足がないか等を確認後、ご返品分の商品代金について、返金手配を進めさせていただきます。
  • NP後払いwizのお客様は、ご指定口座への【銀行振込】にて、返金となります。
※<返品・交換連絡票>に口座情報を記載し、返送品に同梱いただくか、窓口へ事前連絡の際に、口頭・メールにて返金先口座情報をお知らせください。

製品不良(汚損等)による返品・交換
  • 商品到着日より8日以内にご連絡ください。
  • 製品不良(汚損等)による返品・交換の場合、返送時の送料は、【当店にて負担】いたします。
  • 付属品の汚損や不足が無いように、予めご注意ください。また、商品の外箱(化粧箱)に直接伝票を貼付しないでください。
  • 返品・交換受付後、10 日以内を目安に指定の返送先(倉庫/埼玉県)へ配達が完了するよう、お手続きください。
∇商品の【交換】をご希望のお客様
  • 当方(またはメーカー)にて返戻品の到着と状態を確認後、交換商品を再発送させていただきます。
∇【返品】をご希望のお客様(クレジットカード決済・代金引換)
  • 当方(またはメーカー)にて返戻品の到着と状態を確認後、キャンセル手続きおよび返金手配を進めさせていただきます。
  • 代金引換のお客様は、ご指定口座への【銀行振込】にて、返金となります。
※<返品・交換連絡票>に口座情報を記載し、返送品に同梱いただくか、窓口へ事前連絡の際に、口頭・メールにて返金先口座情報をお知らせください。
∇【返品】をご希望のお客様(NP後払いwiz)
  • 当方(またはメーカー)にて返戻品の到着と状態確認(検品)が完了するまで、ご注文商品に同梱されているNP払込票は【破棄せずに】お持ちください。
※返戻品到着後、製品不良の確認が出来ましたら、改めてご案内いたします。その後、NP払込票は破棄いただいて構いません。

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