会社名 | 株式会社新潮社 |
---|---|
販売責任者 | コミック&プロデュース事業部 田中 寧 |
所在地 | 〒162-8711 東京都新宿区矢来町71 |
電話番号 | 03-3266-5165 |
FAX | 03-3266-5270 |
会社名 | アイテック阪急阪神株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒553-0001 大阪市福島区海老江1-1-31 |
電話番号 | 06-6454-1051 (受付時間10:00~17:00、土日祝日及び弊社休業日を除く) |
FAX | 06-6530-4702 |
サイト/商品に関するお問い合わせはこちらから
お支払い金額 表示金額(税込)+送料(税込)
※代引き手数料(税込)
代金引換の場合は代引き手数料が必要です。
一律330円
※後払い手数料(税込)
後払いの場合は手数料が必要です。
一律330円
- 消費税について
- 当店の記載価格は、すべて消費税込みの価格です。(1円未満消費税端数切り捨て)
軽減税率対象外の商品は消費税10%込みの価格となり、軽減税率対象商品は消費税率8%込みの価格となります。
軽減税率対象商品はにてご案内しています。
クレジットカード
JCB、VISAカード、マスターカード、DCカード、AMEXカードの1回払いのみとさせていただきます。
オンラインでのカード認証後、配送いたします。
※予約販売商品等の納期がかかる商品につきましては、商品のご到着前に指定の口座よりお引き落としさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
旧バージョンの暗号化方式で通信のOS又はブラウザーでは、お支払い方法の選択が正しく動作しない場合がございます。クレジットカードでお支払いの際は、国際セキュリティ基準に準拠の新しいバージョンのOSとブラウザーをご利用ください。
詳しくはこちらをご参照ください。
<セキュリティコードについて>
オンラインショッピングを安心してお楽しみいただけるよう「クレジットカード認証」を導入しています。
決済方法にクレジットカードをご登録の際、クレジットカード番号と有効期限に加え、セキュリティコードをご入力いただくことにより、カードご本人様であることの確度を高め、第三者の不正利用(なりすまし)を防止します。
<3Dセキュアについて>
クレジットカードの第三者による不正利用防止を目的とした本人認証サービスで、クレジットカード発行会社へ事前に登録することでご利用いただけます。
お客様がご利用いただくクレジットカード発行会社のホームページからご登録いただけます。
ご利用いただくカードが3Dセキュアに対応しているかどうかは、裏面に記載されている各カード発行会社にお問い合わせください。
- 3Dセキュアを利用した場合の購入方法について
※3Dセキュアの本人認証画面や入力項目は、ご契約されているカード発行会社により異なります。
※アクセスが集中した際には、システム処理の都合上、適用されない場合がございます。
※次のような場合、3Dセキュア本人認証画面が正常に表示されない場合がございます。
・セキュリティーソフトを導入している、またはセキュリティーレベルを“高”に設定している場合。
・日本語フォントに対応していないパソコンをご利用の場合。(文字化けすることがあります)
・Cookieの設定が“有効”の状態にない場合。 - 3Dセキュアにご登録がない場合
3Dセキュアにご登録がない場合でも、本サイトをご利用いただくことは可能ですが、お客様ご自身の安全のために3Dセキュアにご登録いただくことをおすすめいたします。
代金引換
オンラインでのご注文後、配送いたします。
商品と引換えに代金(代引手数料含む)をお支払いください。
現金、またはクロネコヤマトのセールスドライバーの専用端末を利用して、クレジットカード・デビットカードでお支払いいただけます。手数料はいずれも、お客様負担となります。
※一部代金引換がご利用いただけない地域がございますので、あらかじめご了承ください。
※商品によっては代引手数料が無料の場合もございますので、商品の詳細ページにてご確認ください。
ご注文主と配送先が違う場合、配送先での代金引換となりますので、クレジットカードでのお支払いをおすすめ致します。
後払い(コンビニ・銀行・郵便局)

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は商品に同封されていますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
※ご注文者様とお届け先の情報が異なる場合、請求書は商品に同封されず「ご注文者様」へ郵送にてお送りいたします。
○ご注意
後払い手数料:一律330円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計金額で300,000円(税込)です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
※注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
クレジットカードでお支払いの場合
カード会社様より発行されるご利用明細が領収書の代わりとなりますので、当店からは発行できません。
代金引換でお支払いの場合
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となりますので、当店からは発行できません。
領収書の宛名には商品のお届け先に登録されたお名前が記載されます。
後払い(コンビニ/郵便振替/銀行振込)の場合
受領印が押された払込受領証が領収書となりますので、当店からは発行できません。
宅配事業者
佐川急便株式会社/郵便事業株式会社/ヤマト運輸株式会社
送料
通常:全国700円(税込)/沖縄・離島地域1,500円(税込)
大型:全国1,600円(税込)/沖縄・離島地域3,100円(税込)
または、商品によって配送料金が異なり、無料の場合もございますので、商品の詳細ページをご確認ください。
なお、ご注文主と配送先が違う場合、配送先での代金引換となりますので、ご注意ください。
一部地域につきましては、ご注文金額に関わらず、別途中継料を請求する場合がございます。あらかじめご了承ください。
<ネコポス(ヤマト)について>
- ネコポスの料金は1配送先につき、280円(税込)です。
- 複数点購入される場合、ネコポスを選択していても【宅配便】に変更になる場合がございます。
- 配達員の手渡しではなく郵便ポスト投函のため、配達日時および曜日の指定はできません。
- 着払いをご希望のお客様は【宅配便】をご利用ください。
- クレジットカード決済か後払い(コンビニ・銀行・郵便局)がご利用いただけます。
ネコポスご利用に際して発生する配送事故等によるトラブル・損害につきましては、補償いたしかねます。
お客様のポストの大きさによって、多少潰れてしまう事がございますので、気になる方やギフトにご利用の方などより確実な商品のお届けには、【宅配便】をご利用ください。
<クール宅急便(冷蔵)について>
- ヤマト運輸のクール便(冷蔵)にて配送いたします。
- お届け時間帯指定は、一部地域でご利用いただけない場合や、指定時間帯が異なることもございますのでご了承ください。
- クール便(冷蔵)は通常便との同梱ができませんので、別送となります。
伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)へのお届けは、クール便のお取り扱いがないため、承ることができません。予めご了承ください。
お届けについて
商品のお届けは各商品詳細ページへ記載しております。通常納期はご注文確認後4~6営業日以内の配送手配となります。
予約販売商品などを通常商品と同時にご注文いただいた場合は、納期の一番遅い商品に合わせてお届けいたしますので、ご注意ください。
一回のご注文につき、一ヶ所への配送となります。
ご注意
- 写真と実物の色が多少異なることがありますので、あらかじめご了承ください。
- 万一商品が売り切れの場合はご容赦ください。その場合はe-mailでお知らせします。
- 商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
- ギフト包装につきましては、承っておりませんので、ご了承ください。
※ご注文商品の返品・交換をご希望の場合は、下記ご案内を確認の上、ご返送いただく前に【必ず】メールまたはお電話にてご連絡ください。
- お電話、ハガキ、FAX 注文のお客様:0120-910-263(9:00~19:00 年中無休)
- WEB注文のお客様:問い合わせフォームまたはshop-info@shincho-shop.jp
【返品時の注意事項】
- 一度ご使用になられた商品
- お客様のもとで傷または汚損が生じた商品
- 商品タグ・値札・ラベルなど、付属品等が不足している場合
- 特別の事情がなく、商品到着後8日を過ぎたお客様ご都合による返品・交換の場合
- 製品特性上、返品・交換不可としている商品(受注発注品・受注生産品/肌着や靴下等、直接肌に触れる商品/食品や飲料など)
※返送先(倉庫/埼玉県)と、窓口(運営委託先:アイテック阪急阪神/大阪府)は別々の住所ですので、ご注意ください。
事前のご連絡なく当方へ商品が返送されてきた場合、返品・交換対応を承ることが出来ない場合がございます。
- お客様ご都合の交換(不良以外)
-
- 商品到着日より8日以内にご連絡ください。
【返品時の注意事項】にあてはまらない場合のみ対応を承ります。
- 商品到着日より8日以内にご連絡ください。
- 1.お手元商品を返品(返金)
- 2.ご希望のサイズやカラーの商品は、新規にご注文手続きをお願いします。
- お客様ご都合の返品(不良以外)
-
- 商品到着日より8日以内にご連絡ください。
【返品時の注意事項】にあてはまらない場合のみ対応を承ります。 - 付属品の汚損や不足が無いように、予めご注意ください。また、商品の外箱(化粧箱)に直接伝票を貼付しないでください。
- ご返金は商品代金のみとなり、ご注文時の送料・手数料は【お客様ご負担】となります。
- 商品到着日より8日以内にご連絡ください。
- ※また、お客様ご都合による返品・交換に際しては、返送時の送料も【お客様ご負担】となります。返品受付後、10日以内を目安に返送先(倉庫/埼玉県)へ配達が完了するよう、お手続きください。
-
- 当方にて、返戻品の到着と商品および付属品の過不足がないか等を確認後、ご返品分の商品代金について、返金手配を進めさせていただきます。
- 代金引換のお客様は、ご指定口座への【銀行振込】にて、返金となります。
- ※<返品・交換連絡票>に口座情報を記載し、返送品に同梱いただくか、窓口へ事前連絡の際に、口頭・メールにて返金先口座情報をお知らせください。
-
- 先ずはご注文商品に同梱または別送されるNP払込票にて、お支払いを完了してください。
- 当方にて、NP後払いのご入金ならびに返戻品の到着と、商品および付属品の過不足がないか等を確認後、ご返品分の商品代金について、返金手配を進めさせていただきます。
- NP後払いwizのお客様は、ご指定口座への【銀行振込】にて、返金となります。
- ※<返品・交換連絡票>に口座情報を記載し、返送品に同梱いただくか、窓口へ事前連絡の際に、口頭・メールにて返金先口座情報をお知らせください。
∇クレジットカード決済・代金引換のお客様
∇NP後払いwizのお客様
- 製品不良(汚損等)による返品・交換
-
- 商品到着日より8日以内にご連絡ください。
- 製品不良(汚損等)による返品・交換の場合、返送時の送料は、【当店にて負担】いたします。
- 付属品の汚損や不足が無いように、予めご注意ください。また、商品の外箱(化粧箱)に直接伝票を貼付しないでください。
- 返品・交換受付後、10 日以内を目安に指定の返送先(倉庫/埼玉県)へ配達が完了するよう、お手続きください。
-
- 当方(またはメーカー)にて返戻品の到着と状態を確認後、交換商品を再発送させていただきます。
-
- 当方(またはメーカー)にて返戻品の到着と状態を確認後、キャンセル手続きおよび返金手配を進めさせていただきます。
- 代金引換のお客様は、ご指定口座への【銀行振込】にて、返金となります。
- ※<返品・交換連絡票>に口座情報を記載し、返送品に同梱いただくか、窓口へ事前連絡の際に、口頭・メールにて返金先口座情報をお知らせください。
-
- 当方(またはメーカー)にて返戻品の到着と状態確認(検品)が完了するまで、ご注文商品に同梱されているNP払込票は【破棄せずに】お持ちください。
- ※返戻品到着後、製品不良の確認が出来ましたら、改めてご案内いたします。その後、NP払込票は破棄いただいて構いません。
∇商品の【交換】をご希望のお客様
∇【返品】をご希望のお客様(クレジットカード決済・代金引換)
∇【返品】をご希望のお客様(NP後払いwiz)
当サイトは、セキュリティについて厳重に注意します。
請求先住所、商品配送先住所の入力時には、これらの情報が傍受・妨害されることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を採用しております。
お買い物、お問合わせ、プレゼント等で送信していただいたお客さまの個人情報は、お客さまへのご案内等に使用する以外では、お客さまが同意された目的以外(第三者への無断譲渡など)には一切使用しません。
- 商品の色など、詳細な部分はブラウザ表示などにより、多少現品と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- 未成年者のお客様が商品を購入される場合は、保護者同意の上でご注文いただくようお願いします。ご注文いただいた商品については、保護者の同意を得ているものとみなします。
(1) 機能面の修理について
ライターの機能的な故障に対して、その状態、使用年数を問わず、これを無料で修理致します。
※ただし、ライター表面のキズ、へこみ、変色、メッキ不良、革のはがれ・破れ、摩耗、飾りメタルの取り付け、黒ずみの拭き取り、および他社製ライターは修理できません。
修理のご依頼、注意事項などの詳細はZippo Japanサイトにてご確認ください。
(2) 外装の補償について
初期段階(配送から7日間)による外装の欠陥(版ズレ・破損等)の場合は交換等の対応をいたします。
初期不良と思われる商品は、当ショップのお問い合わせフォームからメールにてご連絡下さい。
▼お問い合わせフォーム
http://www.shincho-shop.jp/shincho/inquiry/index.html
メールアドレス:shop-info@shincho-shop.jp
初期不良と認められない場合は、そのままご返却する場合がございます。
また、商品交換をする場合はシリアルナンバーが変わります。ご了承ください。
(3) ご使用上の注意
- ライターは、子供の手の届かないところに保管してください。
- ライターは、自動消火しません。キャップを閉じ、完全に消してください。
- 顔や衣類など燃えやすいものから離して点火してください。
- 点火したまま落下させたり、放置させたりしないでください。
- 使用後は、炎が消えたことを確認してください。
- ライターに穴をあけたり、火の中に入れないでください。
- ライターを車内など密閉された空間に放置しないでください。
- ライターのフタを閉じる際には、指や爪を挟まないようにご注意ください。
- ライターに付いている装飾、またはコーティングのはがれにより衣類等に傷が付く場合がございます。
- ライターは自己責任においてご利用ください。法律を守り、常識に従ったご使用をお願い致します。ライターにより生じた損害等は当方では一切補償できませんので、予めご了承ください。
(1) 決済方法について
商品のお求めはクレジットカード決済、代金引換、後払い(コンビニ・銀行・郵便局)がご利用いただけます。
それ以外の決済方法については、お問い合わせフォームより、お問い合わせください。
(2) 配送方法について
ヤマト運輸株式会社より配送いたします。
(3) 商品のお届けについて
- お申込より約4週間程度を要します。
- 各絵柄とも限定番号の指定はお受けできません。
- 写真と実際の商品の色は、多少異なることがあります。