ログイン
会員登録
お気に入り
カート
優越感具現化カタログ最新号 無料進呈応募はこちら
会員登録は無料です。 会員サービスは、お買い物をより便利にご利用頂ける無料のサービスです。お買い物の度に、住所を入力する手間を省いたり便利な機能をご利用になれます。退会の際、手数料は発生しないのでご安心ください。
会員情報更新 お客様がご登録した、住所や電話番号などの変更ができます。 ※ご注文受付後に、ご登録情報(お名前、ご住所、お電話番号など)の変更をご希望の場合、必ずお電話 0120-910-239(9:00~19:00年中無休)にてお手続きください。インターネット上で変更されても、ご注文完了後の注文情報には反映されません。
購入履歴 インターネットでお買い物分のみ、過去のご購入履歴を確認することが出来ます。
お気に入り お気に入りに登録された商品を確認できます。
アドレス帳の新規登録 配送先の情報をアドレス帳に登録しておくことができます。
退会 会員情報を削除して退会します。
お支払い方法は、楽天ペイ、amazon pay、クレジットカード払いと代金引換、GMO後払いがご利用いただけます。
ご注文完了後、通常3~10日でお届けいたします。 商品によって、お届けまでにかかる日数が異なりますので、予めご了承ください。 ご注文完了後におきまして、商品を受注数分用意することが出来ない場合、ご注文を承れないことがございます。 ご理解、ご協力いただけますようよろしくお願い致します。
※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、遅れることもございます。予めご了承ください。 ※年末年始の繁忙期や天災、悪天候による交通事情によりお届けが遅れる場合がございます。
お届け日時のご指定がございましたら、「配送先・決済方法の選択」ページよりお届け日とお届け時間をご指定いただけます。 ※商品によって、お届け日時のご指定が出来ない商品もございます。予めご了承ください。
受取拒否・長期不在などで商品が、新潮ショップ通販事務局に戻ってきてしまった場合、商品の再発送は致しかねます。 ※ヤマト運輸(株)での商品保管期限は、常温商品は発送から7日、クール商品は発送から5日となっております。
全国一律料金となります。詳しくはこちらをご確認くださいませ。
宅配事業者ヤマト運輸株式会社
または、商品によって配送料金が異なり、無料の場合もございますので、商品の詳細ページをご確認ください。 なお、ご注文主と配送先が違う場合、配送先での代金引換となりますので、ご注意ください。 一部地域につきましては、ご注文金額に関わらず、別途中継料を請求する場合がございます。あらかじめご了承ください。 <ネコポス(ヤマト)について> ネコポスの料金は1配送先につき、280円(税込)です。 複数点購入される場合、ネコポスを選択していても【宅配便】に変更になる場合がございます。 配達員の手渡しではなく郵便ポスト投函のため、配達日時および曜日の指定はできません。 着払いをご希望のお客様は【宅配便】をご利用ください。 クレジットカード決済か後払い(コンビニ・銀行・郵便局)がご利用いただけます。 ネコポスご利用に際して発生する配送事故等によるトラブル・損害につきましては、補償いたしかねます。 お客様のポストの大きさによって、多少潰れてしまう事がございますので、気になる方やギフトにご利用の方などより確実な商品のお届けには、【宅配便】をご利用ください。 <クール宅急便(冷凍・冷蔵)について> ヤマト運輸のクール便(冷凍・冷蔵)にて配送いたします。 お届け時間帯指定は、一部地域でご利用いただけない場合や、指定時間帯が異なることもございますのでご了承ください。 クール便(冷凍・冷蔵)は通常便との同梱ができませんので、別送となります。 伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)へのお届けは、クール便のお取り扱いがないため、承ることができません。予めご了承ください。
<産地直送商品の送料について> 商品の詳細ページに【送料込】の記載がない場合、別途送料がかかります。
当店では、配送センターから出荷する商品と、メーカー(産地)から直接配送する商品を取り扱っております。 配送の都合により配送センターから出荷する商品と、産地倉庫から直接配送する商品は一緒にお届けする事は出来ません。予めご了承ください。
海外へのお届けは承っておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただきます。
※ご注文商品の返品・交換をご希望の場合は、下記ご案内を確認の上、ご返送いただく前に【必ず】メールまたはお電話にてご連絡ください。 お電話、ハガキ、FAX 注文のお客様:0120-910-263(9:00~19:00 年中無休) WEB注文のお客様:問い合わせフォームまたはshop-info@shincho-shop.jp なお、以下に該当する場合、返品・交換はお受けできません。 【返品時の注意事項】 一度ご使用になられた商品 お客様のもとで傷または汚損が生じた商品 商品タグ・値札・ラベルなど、付属品等が不足している場合 特別の事情がなく、商品到着後8日を過ぎたお客様ご都合による返品・交換の場合 製品特性上、返品・交換不可としている商品(受注発注品・受注生産品/肌着や靴下等、直接肌に触れる商品/食品や飲料など) 事前のご連絡なく当方へ商品が返送されてきた場合、返品・交換対応を承ることが出来ない場合がございます。
商品到着日より8日以内にご連絡ください。【返品時の注意事項】にあてはまらない場合のみ対応を承ります。1.お手元商品を返品(返金)2.ご希望のサイズやカラーの商品は、新規にご注文手続きをお願いします。
商品到着日より8日以内にご連絡ください。【返品時の注意事項】にあてはまらない場合のみ対応を承ります。付属品の汚損や不足が無いように、予めご注意ください。また、商品の外箱(化粧箱)に直接伝票を貼付しないでください。ご返金は商品代金のみとなり、ご注文時の送料・手数料は【お客様ご負担】となります。※また、お客様ご都合による返品・交換に際しては、返送時の送料も【お客様ご負担】となります。返品受付後、10日以内を目安に返送先(倉庫/埼玉県)へ配達が完了するよう、お手続きください。∇クレジットカード決済・代金引換のお客様当方にて、返戻品の到着と商品および付属品の過不足がないか等を確認後、ご返品分の商品代金について、返金手配を進めさせていただきます。代金引換のお客様は、ご指定口座への【銀行振込】にて、返金となります。※<返品・交換連絡票>に口座情報を記載し、返送品に同梱いただくか、窓口へ事前連絡の際に、口頭・メールにて返金先口座情報をお知らせください。∇GMO後払いのお客様先ずは別送でお送りする「GMO後払いご請求書」にて、お支払いを完了してください。当方にて、GMO後払いのご入金ならびに返戻品の到着と、商品および付属品の過不足がないか等を確認後、ご返品分の商品代金について、返金手配を進めさせていただきます。GMO後払いのお客様は、ご指定口座への【銀行振込】にて、返金となります。※<返品・交換連絡票>に口座情報を記載し、返送品に同梱いただくか、窓口へ事前連絡の際に、口頭・メールにて返金先口座情報をお知らせください。
商品到着日より8日以内にご連絡ください。製品不良(汚損等)による返品・交換の場合、返送時の送料は、【当店にて負担】いたします。付属品の汚損や不足が無いように、予めご注意ください。また、商品の外箱(化粧箱)に直接伝票を貼付しないでください。返品・交換受付後、10 日以内を目安に指定の返送先(倉庫/埼玉県)へ配達が完了するよう、お手続きください。∇商品の【交換】をご希望のお客様当方(またはメーカー)にて返戻品の到着と状態を確認後、交換商品を再発送させていただきます。∇【返品】をご希望のお客様(クレジットカード決済・代金引換)当方(またはメーカー)にて返戻品の到着と状態を確認後、キャンセル手続きおよび返金手配を進めさせていただきます。代金引換のお客様は、ご指定口座への【銀行振込】にて、返金となります。※<返品・交換連絡票>に口座情報を記載し、返送品に同梱いただくか、窓口へ事前連絡の際に、口頭・メールにて返金先口座情報をお知らせください。∇【返品】をご希望のお客様(GMO後払い)当方(またはメーカー)にて返戻品の到着と状態確認(検品)が完了するまで、別送される「GMO後払いご請求書」は【破棄せずに】お持ちください。※返戻品到着後、製品不良の確認が出来ましたら、改めてご案内いたします。その後、GMO後払い請求書は破棄いただいて構いません。
保証書があるものにつきましては、お買上げいただいた日を保証の始まりとし、 保証書に記載されている期間を保証の対象といたします。保証書がないものにつきましては、衣料品や食品、消耗品など一部の商品を除き、弊社が販売した商品につきましては、商品ごとの法定表示に従った保証をいたします。
ご注文完了時にご登録のメールアドレスに自動送信でご注文内容のメールをお送りさせていただきますのでご確認ください。
当店よりご注文の確認のご連絡をさせていただく場合がございます。またこの場合、商品の発送は確認後に行いますので、発送までにお時間がかかってしまう場合がございます。
推奨ブラウザ
新潮ショップ通販に関するお問合せ お問合せ、ご不明な点などございましたら お問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。